珍しく
散歩後
外に居る私みてちょっとびっくりニコニコ



遅れること数分
やっとオーストラリアンシェパードちゃんも
来ました。

に、しても
我が家のワンちゃん
色が濃いな爆笑

ペンブロークちゃん達は
レッド2頭
トライ1頭で
ペンブロークちゃんの
トライはカーディガンの黒ちゃんに比べると
黒!って感じじゃないので
濃いなって思ったことは
1度もありませんでした。

カーディガン君は
後ろ足、左に少し
茶色があるだけで後は黒
胸と首が白いだけ

オーストラリアンシェパードちゃんは
濃い茶色か
赤っぽい茶色か
で、ちょっこっと胸と脚に白

暗がりで全く見えないのが
オーストラリアンシェパードちゃん
カーディガン君は首の周りがぐるっと白いので
ぺっちゃんこで寝てても見えるんです。
がオーストラリアンシェパードちゃんは
でっかいのに見えません

ま、どちらも暗がりでは
要注意人物です。

旦那さんは時々
「いつか殺す気やろ!?!?」と
叫んでる。
いやいや君が前見て
歩いてればそこまで問題無かったはず
と、毎度思う私。

寝てるだけで
怒られる
そんなん理不尽過ぎる。

落ち着いた旦那さんに
言ってみるが
その時は解ってくれても
繰り返す日常えー

夜は蛍光の首輪つけるべき?

うちの子達は家の中では
何もつけないのでつけると
散歩?散歩行くの?ってすること
間違い無い。

バンダナ
蛍光のってあるのかな

検索してみよう…