宇宙飛行士でない人達だけで

宇宙の旅へ…

凄すぎる。


打ち上げ見て

虫に、もの凄い量刺されました。

靴下の上から刺された

両足首…

今は右足首が

私の心臓になったみたいですガーン


痒いえーん

ガマン、ガマン。


話がそれました…

素敵な打ち上げでした!





写真だと明るく写ってますが

ビデオ観てのとおりほぼ真っ暗です。



この後しばらくして

宇宙ステーションが

通り過ぎました。

ど真ん中の光が宇宙ステーション



(スペースXの中継流れてます)
真ん中の明るい点
動いてます、これが宇宙ステーション

打ち上げ素敵だったーー

けど虫は素敵じゃなかった!