昨日
娘の学校にお迎えに行った時
私の前は

ジェットスキーでした爆笑爆笑爆笑

子供が学校の間
遊びに行って
帰りにお迎えに来たのか
これから行くのか
どっちでしょうニコニコ

遊びの途中でお迎えに来たなら
グッジョブです!
お迎えよく忘れなかった!!

どちらにせよ
素晴らしい親御さんおねがい

娘の通う学校は
中学/高校なので
自分で運転する生徒さんも居ます。
私が娘をピックアップするところは
生徒さん駐車場。

(ここは
15歳で練習免許、16歳で運転免許取得できます
練習免許は大人が助手席に同乗せねばならない
子供は同乗してはならない
運転免許は最初の1年は
未成年1人のみ同乗可能
兄弟は除くとか色々規定があります)

でも皆
運転上手で
細い所曲がるの私より遥かに上手。
(車当ててもどーでも良いと
思ってるのかも?)

運転のマナーが悪いのは
大人達。
スピードが出てたり(駐車場でガーン)…
「初心忘れべからず」と
生徒さん達に
教えられてる気分です。