にっぽんお疲れ様!オリンピックミュージアム!〜札幌市南区児童デイサービス たいむ〜 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちはー

札幌市南区児童デイサービス たいむ

じゅんですうさぎ


先週まで、パリオリンピックが開催されており、

札幌市南区児童デイサービス たいむの子ども達も、

「オリンピックいきたいー!!」

「僕も金メダルとれるよ!!」と話しで盛り上がり、

みんなでオリンピックを体験しようと思い…


オリンピックミュージアム
に行って来ましたー!
子ども達も久しぶりのオリンピックミュージアムに
「おぉーー!」

と感動の声が出てました。

スキージャンプ台
みんなタイミングを合わせてピョン!
遠い所跳んでランキング乗ろうと頑張っていました。

次はボブスレー体験コーナーでは、
みんな順番に順番に先頭体験をしていました爆笑

その他スピードスケート体験
アイスホッケーのディフェンス体験
オリンピックについてのシアター
と施設にある色んな物を体験してきました照れ照れ

最後はオリンピック選手と写真取って、
最後の最後までとても大満足な
オリンピックミュージアムでしたウインク
日本日本日本日本日本日本

札幌市南区児童デイサービス なないろでは、

真夏の餅つき大会!!を実施!!色んなお餅があって美味しそうよだれ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子
いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符