たいむ夏祭り 射的編 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

みなさんこんにちは〜

じゅんですうさぎ


一昨日はあいにくの大雨で、お出かけが困難…ガーン

そこで

札幌市南区児童デイサービス たいむは、

現在夏祭り期間ということで……




射的大会を開始しました!!


今回の的のイラストは描きたいと言ってくれたk君。

その他みんなが点数を考えて描いてくれました〜



的が完成!

みんな高得点目指していざ!!



みんなかっこいいポーズをして
的をRock on.…目指せ400点!

みんな持ちながら「こっちの方が当たるかな?」
「いやこっちの方が当たるって!」などなど
それぞれ最高得点目指し、中には300点とった子も💮
まだまだ夏は継続中!
これからも沢山のたいむの夏を満喫しようね!


銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃銃


札幌市南区児童デイサービス なないろさんでは、

人気水遊びスポットに出かけたみたい!!

波波波波波波波波波波波波波波波波

いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符