続たいむ夏祭り!!〜ビンゴ大会とスイカ割り編〜 | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

皆さんこんにちは〜

札幌市南区児童デイサービス たいむのじゅんですうさぎ


本日は

札幌市南区児童デイサービス たいむで第2回お祭りで

ビンゴ大会スイカ割りをしましたー!!


今回はビンゴ大会とスイカ割り
2つの行事を行いました!!
行事中子ども達も常に楽しそうな様子でいました✨

この日はすごく暑っかったので、
たいむ前で水浴びをしました〜
みんな水鉄砲で水かけ合って涼しそう〜爆笑爆笑

さて水遊びして、水分と塩分取らなきゃ!って事で
何時もお世話になってる関農園さんから
きゅうりを貰ったので、
みんなで一本漬けしてに食べましたー!
バリバリ」って音がしてみんな「美味しいーー!
と喜んでいました。ラブラブ

さて水遊びをして身体が涼しくなったら……
お待ちかねのビンゴ大会!!
色んな景品にみんな「どれ貰おうかなー!
僕は絶対これ貰うんだ!!」と楽しみにしてました
チューチュー



さて!お次はスイカ割り!
先生の話しを聞き、みんなでいざ!!


みんな棒を降って探したり、足でマットの感覚を探したりと、色んな方法でスイカを探し、


先生から「もう少し右に向いて」って言ったら
「え?右ってどっち?こっち?」等など色々ありましたが、みんなとてもワクワクドキドキしてました爆笑

目隠し状態では割れなかったので、
最後はみんなで目隠し外して綺麗にわりました!!


みんなが食べているスイカも関農園さんから、
頂いたスイカ!
とても美味しくみんな
あまーい」 
おかわり!!
など沢山食べていました。
今年の夏は始まったばっかり!楽しもうね!!

祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭

夏らしい夏野菜カレーを作ったみたい!!
これは美味しそう🤤🤤


カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星

引き続きライフグループでは
ご見学、お問い合わせを