❇︎たいむの名画伯シリーズ❇︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです花花


春☘️の、香り!!

プンプンしてます笑


この季節が1番気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、ニュースで話題になってた

あの場所へ…気になります!!!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



札幌市南区児童デイサービス たいむ

では、郊外活動も活動的になって

きましたが照れ


室内活動では、執筆活動も盛んにウインク



札幌市南区児童デイサービス たいむ

には、名画伯がゾロリポーンポーン




今ブームがきている

コミック作りスター


かなりな、出来栄えなんですスター





花花花花花花花花




花花花花花花花




スタースタースタースタースタースタースタースター


四コママンガも、スラスラ

ペン✒️が走る子供達

次から次へと


頭に浮かんでくるそうでびっくり

想像力、豊かですねーキラキラキラキラ




こちらは💁

やきいも🍠ブラザーズ

だそうですよ笑笑


仲良しのお友達と

兄弟の設定になっております笑


まだまだ、続く

名作シリーズをお楽しみにハート



ちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわりちょうちょひまわり




いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符