☆彡色々雪遊び☆彡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはラブ


札幌市南区児童デイサービスたいむ

ナルちゃんですルンルン


冬休み終わってしまったアセアセ

高校生、中学生、幼稚園!!


小学生は、来週月曜が始業式キラキラキラキラ

あっという間だったかなー?


お母さん、お父さん、お疲れ様です照れ


牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま


さてさて… 札幌市南区児童デイサービスたいむ

の子供達は、毎日元気に活動中UMAくん


パワフルです笑

最近は、パウダースノー状態で

サラサラ雪❄️




絶対にやってしまう笑笑

埋め埋めゴッコ…笑


1番盛り上がりました照れ





冬といえばキラキラ


カマクラ!!!!!!

完成したら、この中で

あったかい、ココアを呑もうかとチョキ

たくらみ中…グー




あったかい日は

シャボン玉🫧をしたりおいでおいで

もちろん、ソリ🛷遊びは

いつもしてまーすピンクハート


ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ






ちょっと、寒かったので…アセアセアセアセ

オヤツは、ミニミニラーメン🍜

で、中からあったまりラーメンラーメン


夜鳴きラーメン🍜風  笑


遊んで食べて、冬休み終了てへぺろ


スター花スター花スター花スター花スター花


札幌市南区児童デイサービスなないろ

では、達筆さん勢揃いラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いつでも見学を受け付けておりますキラキラ
一緒に楽しい時間を過ごしませんかうさぎのぬいぐるみ