⭐︎第1回雪中運動会⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは雪だるま


札幌市南区児童デイサービスたいむ

ナルちゃんですラブ


冬休みも残るところ、あと少し🤏…

冬休みの思い出は、できたかな?


札幌市南区児童デイサービスたいむ

では、この度…

第1回キラキラ雪中運動会キラキラ


開催しましたポーンポーンポーン



ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ




いちについて〜

ヨーイ!!ドン!!!!!!


でスタートキラキラキラキラキラキラ


お目当ての、オヤツに向かって

猛ダッシュグー


先生たちも、負けてません笑




パン食い🍞競争経験済み笑


札幌市南区児童デイサービスたいむ

の子供達は、お上手拍手拍手


しっかり、お目当てゲットしたかな????


続きましてはおいでおいで




何をしているかと言うと…


雪❄️の、中に埋まった

ジュース🍹を探す音符音符


宝探し〜おねがい

新雪だったから、探すのに🔍時間⏰

かかりましたー滝汗滝汗




たっぷり、動き

なかなかの、ヘトヘトで帰宅…笑い泣き


オヤツに、各自ゲットした

ジュース🍹とお菓子🍪をいただきましたちゅー


また、一つ、冬休みの思い出が

増えましたお願いお願い


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ



札幌市南区児童デイサービスキラリ

では、道の駅へキラキラ


ナルちゃんも、道の駅大好き💕

道の駅スタンプ集めてます笑笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブ




いつでも見学を受け付けておりますキラキラ
一緒に楽しい時間を過ごしませんかうさぎのぬいぐるみ