☆*:.。.チョコバナナたいむ⭐︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは飛び出すハート


札幌市南区児童デイサービス たいむ

ナルちゃんです風船風船風船


最近の話題は上差し

大谷翔平選手の話題でビッチリプレゼントプレゼント

これから、ますます目が離せないポーンポーン



野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


札幌市南区児童デイサービス たいむ

の活動も目が離せない笑


最近、そんなバナナ🍌笑笑

と言うのに、ハマってる

H君ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


懐かしく思うのは…

昭和生まれのスタッフだけかしら…?笑


と同時に夏に、ナルちゃん描いたニヤリ

おぼっちゃま君を思い出すウシシ





そんな、連想ゲームの様な繋がりから…!!


キラキラキラキラチョコバナナ🍌キラキラキラキラ

作りを開催流れ星流れ星






いつもお世話になってますラブ

こちらの、チョコバナナ🍌キットを

使用キラキラキラキラキラキラ





塗り塗り、パラパラポーン


固まるまで、待ち…

出来上がりスタースター





札幌市南区児童デイサービス たいむ

の子供達ラブ


パリパリ言わせて

チョコバナナ🍌にかぶりついてました笑


冬だけど…ちょっと🤏した

お祭り気分味わいましたウシシ


祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭


さあ、まもなく

クリスマス🎄

冬休みプレゼント

お正月絵馬


体調崩さず‼️

楽しみましょう義理チョコ


ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント



札幌市南区児童デイサービスピース

では、早速雪遊び❄️❄️❄️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン



ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


プリン牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符