*芸術の森へいこう˚✧₊⁎⁺*札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは🌞

札幌市南区児童デイサービス たいむ

もりちゃんです照れ



10月になりました🍁


まもなく札幌は暖房の季節に

なっていきますね真顔

寒くなると

雪と灯油代のことを考えてしまう

もりちゃんです汗うさぎ



先日

札幌市南区児童デイサービス たいむでは

運動会の振替休日で

朝から来ていた

小学生男子3名にっこりニコニコほんわか

一緒に

カモさん🦆に会いに

芸術の森🍁🍁へ

行ってきました‼︎



芸術の森のカモさんたち🦆

そして池の鯉たち

めちゃめちゃ

人慣れしておりました笑

近づくと

わさわさと登場🦆

鯉に至っては

エサをものすごく欲していました💦

今度はエサ持参で来ます無気力



エサがないとわかると

カモさんたち一旦解散笑

スイスーイと泳ぎに

行ってしまいました汗うさぎ



9月下旬の

芸術の森の木々は

少し色が

変わり始めていました🍁



その後は

芸術の森を

散策たいむにっこりニコニコほんわか

フクロウ🦉さんともパシャリ立ち上がる




札幌市南区児童デイサービス たいむ

小学生男子にっこりニコニコほんわか

秋の🍂芸術の森を

楽しんできました♪



ピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロン



札幌市南区児童デイサービスピースさん

では

ピース農園で収穫した

さつまいもで

おやつ作り🍠

おいしそ〜うさぎのぬいぐるみ


  


ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ



コーヒーマカロンピンクマカロンコーヒーマカロンピンクマカロンコーヒーマカロンピンクマカロン


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符