★お日さまと常盤公園★札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは!

札幌市南区児童デイサービス たいむ

うっきーです!


6月といえば
蝦夷梅雨の季節

連日、雨がぱらつくお天気が
続きます…傘

だけどこの日は
久々の快晴太陽
外遊びが大好きな
札幌市南区児童デイサービス たいむさんは
元気に公園に向かいます!

向かったのはこの公園!


たいむのみんなが大好きな
常盤公園!

「公園の入り口では
イモムシさんが
出迎えてくれるんだよ!」と
得意気に教えてくれるTくん

みんなでイモムシに乗り
パシャリキラキラ

元気いっぱい
さっそく遊んでいきますウインク


「スーパーマンみたいに
空飛んでるでしょルンルン
ターザンロープに乗り
大興奮な子どもたち爆笑


ファイトいっぱーつ!!
ロープの壁も
手足を上手に使って
どんどん登っていきます★


実はこの遊具
たいむのみんなのフォトスポット笑
ちょっと一休みして
みんなで仲良くすっぽり収まりますガーベラ
 

波乗りサーフィン!
かっこよくポーズを
決めてくれていますイルカ

 
「すべり台好き!
風が気持ちいいから~!」
と笑顔のRくん




「見て見て!
僕うんてい得意なんだよ!」
とはりきるTくん


「これは何時でしょ~か?
先生わかる~?」
いつも色々なクイズを出してくれる
Yくん

久々の晴れの日、
めいいっぱい公園遊びを楽しんだ
たいむのみんなでした!


お出かけを楽しんでいますよひまわり


傘くもり晴れ傘くもり晴れ傘くもり晴れ傘くもり晴れ



ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ



傘くもり晴れ傘くもり晴れ傘くもり晴れ傘くもり晴れ


いつでも見学を受け付けておりますひまわり
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?