秋のおみこし♡完成しました♪︎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


こんにちはニコニコ音譜
かねちゃんです音譜

急にびっくりマーク寒くなりましたね赤ちゃん泣き
かねちゃん、ストーブつけちゃいましたにっこり
今年は雪⛄、多くないといいな雪


さてさて音譜
今回のブログはニコニコキラキラ

恒例の照れドキドキ

秋のお神輿わっしょいゲラゲラ飛び出すハート
リニューアルしたのでお知らせですドキドキ


 ダウンこちらは去年のお神輿の様子です照れ音譜ダウン
ドキドキクリックドキドキ



今年は…
みんなで水色を塗り塗り…して照れ音譜

金色の提灯🏮も新しくおねがいキラキラ


『キレイでしょにやり飛び出すハート』とKちゃんニコニコ

似顔絵やお菓子、好きなキャラクター等
みんなそれぞれ
集中してウインク好きな絵を書いてくれましたキューン


一生懸命キラキラ
塗っておねがい音譜切ってニコニコ音譜はって爆笑キラキラ

今年の
秋のお神輿が出来上がりましたー目がハートドキドキ

今年はドキドキブルーカラーのお神輿キラキラ
白いススキと、もみじも🍁飾り付け

今年もドキドキ
たくさんのお菓子を頂ける様に
真ん中はばっちりあいておりますラブ音譜


そして音譜そしてニコニコ
ちびっこちゃん立ち上がる様に

パカッ音譜と開けるとお菓子が入るラブラブ
わっしょい音譜ミニリュック
も完成しました~スター



準備は整いましたおねがいキラキラ
近々…
お神輿ワッショイゲラゲラ音譜

各、事業所さんへスター参上したいと思います飛び出すハート

今年も
よろしくお願いいたしまーすラブラブラブ


祭月見紅葉祭月見紅葉祭月見紅葉祭


こちらは

秋の公園でイチョウ
忍法🌀この葉隠れの術がゲラゲラキラキラ

ダウンクリックしてください飛び出すハートダウン

祭月見紅葉祭月見紅葉祭月見紅葉祭


ライフグループでは引き続き

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていますうさぎのぬいぐるみ


おばけおばけハロウィンおばけおばけハロウィンおばけおばけ


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符
一緒に楽しい時間音符を過ごしませんかピンク音符