”"✳︎石山緑地公園⛲️✳︎札幌市南区児童デイサービスたいむ”” | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちは

札幌市南区児童デイサービスたいむ

たいたいです!!



気づいたらもう5月下旬👀

本格的な夏が来る日も近づいて

きましたね☀️🫠




さてさて

札幌市南区児童デイサービスたいむでは

石山緑地公園


お散歩に行って来ましたよ🚶‍♂️!!







ここの公園、

とてもとても自然が豊かで🌳🌳

すごいいい場所なんですよ〜😏









このようにお散歩をしながら

綺麗なお花と🌼と

写真をパシャリ📸と

撮ることができたり







👀👀👀


なんとなんと噴水まであり!

水遊びができちゃうのです!!



今回はまだ本格的に

暖かい時期ではないので

水に手をつけるだけの

水遊びをしました👍👍👍








水が気持ちよくて

とてもとても

楽しそうでしたよ🐱




札幌市南区児童デイサービスたいむでは

夏の暖かい時期に

ここの場所で水遊び

することもありますよ〜!!




夏が待ち遠しい限りですね😎😎










そしてそして、

たくさん、たくさん、

お散歩をした後は、

大好きな滑り台🛝遊び!





自然豊かな公園で🌳

お散歩もして

滑り台でも遊んで🛝



とてもとても充実した

1日を送れましたよ〜!!



このように

札幌市南区児童デイサービスたいむでは

公園など色々な場所に行ったりなど

外遊びを積極的に

行っております!!!




これからどんどん暖かくなるので

とてもとても楽しい

公園遊びをすることができますよ〜☀️







札幌市南区児童デイサービスなないろさんの

みんなの作品とてもとても素敵ですねおねがい

すごく一生懸命作ったのが伝わってきます👀




札幌市南区児童デイサービスたいむ

ライフグループでは引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきますうさぎのぬいぐるみ


いつでも見学を受け付けておりますむらさき音符