冬も♡ぱふぇ作り♪札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


こんにちはおねがい


かねちゃんですにっこりスター

1月にはいり、雪がびっくりマーク

すごい降りますね雪雪雪

筋肉痛が治る前に

新しい⁉️筋肉痛になってます笑い泣きガーン

さてさてニコニコ音譜

今日のおやつは… 

パフェパフェパフェでーすニコニコ飛び出すハート

トッピングは、こちらスター



こどもたちは
『 はやくつくりた~いゲラゲラ飛び出すハート 』

とわくわくウインクラブラブ

あせらずニコニコ順番に

つくっていこうねー照れアップ音譜

なんでもラブラブ
すきなトッピングをのせてドキドキ

自由にパフェつくりお願い飛び出すハート


生クリームたっぷりドキドキだったり

キラキラお星さまスターをかけて

個性豊かなパフェの出来上がりニコニコ
さぁ音譜『 いただきまぁ~す爆笑キラキラ 』


『 おいしーいよだれ飛び出すハート飛び出すハート 』

『 もっと、たべる~もぐもぐラブラブ 』と

まだたべ終わっていないうちから

おかわりコールが爆笑キューン

みんな、あっという間に完食ニコニコドキドキ
おかわりも完食爆笑ラブラブ

冬にたべる、手作りパフェは

最高だねラブパフェキラキラ


また音譜
美味しいものつくりしてウインク音譜

たくさん食べようねラブスター


パフェにっこりパフェ立ち上がるパフェ歩くパフェハイハイパフェ


あっラブラブ

美味しそうなものを
もりもりもぐもぐラブラブ食べてますねビックリマーク

おいしそう~よだれ飛び出すハート

こちらから下矢印どうぞうさぎのぬいぐるみ

雪だるま雪だるま花雪だるま雪だるま花雪だるま雪だるま



引き続き
手洗い、消毒、換気、マスク着用
徹底し活動してまいります!

ライフグループでは
 ご見学、お問い合わせを
随時受け付けております
楽しい時間を過ごしてみませんかスター