レッツゴー!ブドウ狩り!!♡第2弾♡札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆


こんにちは爆笑音譜


かねちゃんですおねがい音譜

前回お世話になった
キラキラぶどう宮西果樹園ぶどうキラキラさん

 こちら下矢印前回の様子ですラブラブ


またまたぶどう
ぶどう狩りぶどうラブラブに行ってきましたードキドキ

今回は

小学生のお兄さんお姉さんチームで
行ってきましたおねがいキラキラ

さっそく
宮西果樹園さんへ到着ピンクハート

見てください
みんな食べる気満々です爆笑キラキラアップ


両手をひろげて
『 このぶどう🍇どれでも食べていいの〜爆笑キラキラ 』

と、Tくんおねがいラブラブ

そうなんですドキドキどれでも、食べ放題ぶどうラブラブ


ぶどうお約束を守ってウインクぶどう

いただきましょうラブアップ

気になるぶどうぶどうをえらび…照れ

ぱくっゲラゲララブラブドキドキ


『 キラキラウインクラブラブラブラブ 

みんないっせいに照れラブラブ

本当にとっても甘い🍯音譜

みんなで、3種類のぶどうを味見ラブラブ
すると
濃厚な甘さぶどうのぶどうや

爽やかな甘みのぶどうも発見ぶどうラブキラキラ

しばらく黙々と食べ続けますもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐドキドキ

美味しいぶどうを
『これ食べてみて音譜あまいよアップ』と

わたしてくれるKくんおねがいキラキラ

男の子チームは
種なしぶどうがお気に入りにラブアップ

ぶどう種なしぶどうを食べ続け
満腹ポーズのKくんドキドキ

Sちゃんは
濃い味のぶどうぶどうを堪能ドキドキしたあとは

ゆっくりと爽やかぶどう🍇を
食べていましたウインクラブラブ

1時間ほどぶどうぶどう狩りを満喫しましたラブラブ

ドキドキ宮西果樹園ドキドキ
さん
ありがとうございましたラブキラキラ



あっラブ
さんも
ぶどう狩りへおねがい行ってますね音譜
その様子は下矢印コチラから下矢印どうぞ〜爆笑音譜

ぶどう音譜ぶどう音譜ぶどう音譜ぶどう音譜ぶどう音譜


引き続き
手洗い、消毒、換気、マスク着用
徹底し活動してまいります!


ライフグループでは
 ご見学、お問い合わせを
随時受け付けております