・:*+待ちに待った♡楽園˚✧₊⁎札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

こんにちはハイビスカス



ナルちゃんですルンルン

夏らしい、日々が続いてますキラキラ

!!最高!!!!


の子供達と、共に

テンション上がる⤴️ナルちゃん笑爆笑



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



短い満喫しましょうチョキ


さて❗️昨日の話しですが!!


ナルちゃん、道を間違えてアセアセ


石山緑地方面を登っていたら…


なんとびっくりびっくり

水が出ているじゃありませんかびっくり


みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座




に、戻り用意をしてダッシュ💨





去年は、ずっーーと

コロナで使えずアセアセアセアセ


12日より蔓延防止期間が終了!!


石山緑地公園も、12日より

お水がでていたようですラブラブ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




しかし❗️

油断は、禁物❌


密を避け、しっかり距離を取り


行動しましょうキラキラキラキラ






待ちに待ったラブ


楽園の開園に


は、とーってもルンルン


イキイキウシシ


スタッフも、べちゃべちゃになり笑い泣き

楽しんできました爆笑


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


コロナ防止のルールを

しっかり守り、また、行こうね音符



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



札幌市南区児童デイサービスピース

では、夏らしい目


うちわ制作浮き輪

とっても、涼しそう風鈴


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷



引き続き
手洗い、消毒、換気、マスク着用
徹底し活動してまいります!


ライフグループでは
 ご見学、お問い合わせを
随時受け付けておりますキラキラ