✨冬休みも終わり✨札幌市南区児童デイサービスたいむ | 札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ

札幌市南区 児童デイサービス たいむ のご相談は
お気軽にお電話(011-215-1750)下さい。
たいむは子供たちの成長・発達のお手伝いをさせていただきます☆

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



まだまだ雪が❄️降り
−9度💦なんて日も…
コロナもなかなか収束しませんね😭
本来ならインフルエンザが流行っている頃
今年はマスク😷手洗い👋消毒を
徹底している方が多い為
インフルエンザの確認は
北海道でもまだ少ないみたいですね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


中学校では学校が始まり
幼稚園も始まった所があるみたいですね

小学校では明日20日が始業式✨
学校の宿題は終わったかな❓
準備はOKかなOK

それでは室内の活動の様子ですウインク


⚠️またまだ油断は禁物です⚠️
ソーシャルディスタンス☝️を保ちながら


ブロックキューブを使い
ベーブレードに見立てて対決です上矢印

こちらは
可愛いお人形を抱きながら
パソコンに見立てて下矢印
お仕事中かな?爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
折り紙で花こまを作っている
Mくんです
ちょっぴり難しくて
先生に手伝ってもらいながら完成‼️
恥ずかしそうに
ハイチーズ✌️下矢印


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

♫何やら音楽が〜♫聞こえてきて
「いとまきまき いとまきまき
ひいてひいてとんとんとん」
ぐるぐると腕を回して
披露してくれているのは
Rくんです👍
上手に踊ってくれるんですよ
写真でも伝わりますか?

こちらは毛糸でポンポン作り
高学年ともなれば
下矢印1人で黙々と作っていましたよびっくり
流石です👍

乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキおすましスワン

毎日子供達が楽しみにしている
そり遊びお願い
寒くてもへっちゃらです
元気に何度も楽しむKくんとRくんでした

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

引き続き
予防を徹底し
マスクカゼ手洗いバイバイ消毒手換気うずまき
をしながら
活動していきますルンルン

さぁ休みも今日が最後

外遊びや室内活動で
子供達と体を動かして行きたいと思います
元気な子供達のパワーで
コロナを吹き飛ばせ〜✊

はあとさんでは足湯に行ったみたいですよ
たかちゃんも行きたいなぁ♨️

こちらからど~ぞニコニコ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶーヒヨコぶーぶー
引き続きライフグループでは
見学、お問い合わせを
随時受け付けておりますニコニコ📱