★マスコミ掲載★【WEBマガジン・GREEN GORAへ掲載されました!】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは!

「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子ですクローバー

 


ご案内が遅くなりましたが

楽天GORAが運営しているWEBマガジン
【GREEN GORA】へ取材された記事がアップされましたアップ

雑誌「GREEN GORA」へも、昨年11月に
掲載をされましたが今回はWEBになります!

 



雑誌にもWEBにも書いてありますが

ゴルフとしないと、人生、大損です!!

初めてこの文章を見たとき
『 その通りっ! 』と、声を大にして
言いたくなりました!

 

 

まさに、わたしは「ゴルフ」のおかげで人生が

180度変わった人間の一人です。
 


ゴルフのおかげで、仕事もプライベートも
充実した毎日を過ごしています。

 


もしも、ゴルフと出会っていなかったら
想像しただけでも、ゾッとしますガーン


「 ゴルフで人生が変わった 」ので
いつの頃からか、ゴルフへ恩返しをしたいと
思うようになりました。


恩返し=ゴルフ人口を増やす

つながり.....

 


減っている人口を増やすには?

ゴルフの楽しさを一人でも多くの人へ
伝える!になり.....

 


2010年・ゴルフ場の運営会社に会社員として
勤めている時に、『 ゴルコン 』イベントを
企画するようになったのが、今のララゴルフの
基盤となっています。




すっかり、話が脱線しましたが。。。
今回の取材内容は、オススメゴルフ場だけではなく

ゴルコンをなぜ主催しているのか?
ゴルコンイベントは、なぜ【 成婚率 】が高いのか?


などなど赤裸々に語っているので
是非チェックしてみてくださいね!


【ゴルコンのプロに聞く「わたしのイチ推しゴルフ場」】

今回、オススメしているゴルフ場は
茨城県にあるアジア取手ゴルフクラブゴルフ



そうですひらめき電球
 

今年9月に出場した「第3回スピードゴルフ選手権」
会場となったゴルフ場ですパー

ゴルフ走るスピードとゴルフのスコアを競う
「スピードゴルフ大会のブログ」→コチラ


その時も、18ホール走ってゴルフをした後に
さらに、おかわりでセグウェイゴルフを
楽しむほど、セグウェイは面白いんですニコニコ


その辺りが、少しでも伝わっていただけると

嬉しいですラブラブ

 

 

タヌキと猫ちゃんの写真は、採用されませんでしたが....
動物の癒し効果も、オススメポイントの一つなので
もし行かれることがあったら、探してみてくださいね〜ウインク

 


かわいいドキドキ

もうゴルフに来たことを忘れ
みんなデレデレです(笑)

 


本当に人懐っこいので
癒されまくりです照れ



そんな癒しの宝庫でもある「ゴルフ場」の
オススメポイントをたっぷりと、ご紹介しているので
GREEN GORA をチェックしてみてくださいねパー
 

【ゴルコンのプロに聞く「わたしのイチ推しゴルフ場」】



ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ


ゴル友・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ

 

ゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフゴルフ
まだ間に合うビックリマーク
<< 来週開催!東京ゴルコンのお知らせ >>


最終募集中アップ男女ともに残り枠わずか!?

【 12/7(水)ビストロdeゴルフ交流会in新宿 】
お仕事帰りに、お酒を飲みながらゴルフ談義で
一緒に盛り上がりませんか?

ゴルフ日付:12/7(水)
ゴルフ時間:19:30〜22:00

ゴルフ会場:美食Dining×Resort個室 
~オーシャン~ 新宿店
新宿区歌舞伎町1-17-11
プレーンシティ新宿ビル5F
ゴルフ参加費:男性:7000円 / 女性:6000円
※参加費には、下記のものが含まれます。
(コースメニュー・フリードリンク・セッティング料金)


★イベント詳細&お申し込みは→コチラ

手ぶらでOK!!初心者・女性にオススメ🔰
【 12/10(土)X'mas★シミュレーションGOLコンin恵比寿 】

ゴルフ時間:15:00〜18:00(3h)

ゴルフ会場:GOLF PLUS(ゴルフ プラス)
渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿ビル6F

ゴルフ参加費:男性7,000円 / 女性6,000円

※参加費には下記のものが含まれます。
( 軽食・フリードリンク・シミュレーションゴルフ利用料 )

<参加費のお支払い方法について>
①銀行振込 ②クレジットカード(ペイパル)
よりお選び頂けます。


★イベント詳細&お申し込み→コチラ