★大阪ゴルコン★【イタリアンdeゴルフ交流会in心斎橋】開催しました! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

みなさん、こんばんはクローバー

『ゴルコン・婚活心理カウンセラー』
田井真貴子です音譜

今夜は【イタリアンdeゴルフ交流会in心斎橋】
イタリアンBarペリカンにて開催しました!!





前回と同じように個室での開催だったので
【乾杯〜生ビール】のスタートと同時に皆さん盛り上がっていましたよアップ

自己紹介タイムが毎回あるので
仲良くなるのも早いですひらめき電球

意外とエリアが近い方が多くいらっしゃったようで
練習場やゴルフ場の話題で盛り上がっていました音譜 


今夜は、お店のご協力をいただき時間を30分延長し
3回メンバーチェンジを行いましたニコニコ

みなさん、連絡先の交換がたくさん出来たので
ゴルフ友達が一気に増えましたね音譜

次回のラウンドのお約束を、されていた方も
いらっしゃいましたよグッド!

ここが通常の合コンや街コンと違うところでしょうかはてなマーク

ゴルコンなら、次のデートにつなげやすいところが
GOODです
グッド!


「今度よかったら、一緒に練習に行きませんか?」

「今月ゴルフ行ける日あります?」


今日あったばかりでも、共通の『ゴルフが好きドキドキ

というキーワードがあるので、さらっと次の約束に
つなげやすいですねひらめき電球

ズバリビックリマークポイントはひらめき電球

①イベント中に次回の約束をする。

いきなりツーサムが厳しい場合は、同じテーブルの人を
お誘いしたらスムーズですね!


②LINE交換をしたお相手に、お礼を送るついでに
誘ってしまうグッド!


参加された男性より
「女性全員と連絡先を交換して、ほぼ全員へお礼の
連絡をLNEでしました!!
と嬉しい報告が届きましたグッド!

来週はゴルフデートなんです音譜とダブルで嬉しい
ご報告ありがとうございます!!

 

ぜひぜひ、他の方も練習やラウンドにつなげてくださいね!!
女性からのお誘いももちろんOKですウインク

みなさん、ゴルコンのメリットをフル活用してくださいひらめき電球

ご参加いただき、ありがとうございましたクローバー

_______________________
 

※次回の「大阪ゴルフ交流会」は、9/16(金)淀屋橋にて開催しますひらめき電球

▼9/16(金)【貸切】イタリアンdeゴルフ交流会in淀屋橋▼
ゴルフ日付:9/16(金)20:00〜22:00
ゴルフ会場:コルマータ (DOLMATA)
大阪市中央区道修町4-7-12 三星ビル2F
淀屋橋駅より徒歩5分
ゴルフ参加費:男性7,000円/ 女性6,000円
(コース料理・飲み放題・参加費こみ)


 

その他、ゴルフ場のイベントは......
▼9/14(水)どなたでも参加OK!第2回ゴル友コンペin奈良▼

▼9/24(土)リゾートdeカジュアルゴルコンin兵庫▼




ゴルフ友達・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ