【ララ♪ゴルフ×18GOLF今野プロ・コラボイベント】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

 

【ララ♪ゴルフ×18GOLF今野プロ・コラボイベント】
「インドアレッスンin五反田ゴルフ倶楽部」を先日開催しました★



 

『ゴルフPDCA 超上達法』が絶賛発売中の
カリスマコーチ今野プロによるレッスンイベントゴルフ


バランスボールを使ったレッスン
皆さんメキメキ上達していたようですね!

 

クローバーララ♪ゴルフ・スタッフブログ→コチラ

私は、三重イベントの運営だったので参加できませんでしたが....
参加したかった〜アセアセ

次回は、9月下旬頃の開催予定となりますので
また決まったらご案内をさせていただきます!


<<9月のレッスンイベント>>
★9/10(土)送迎あり!ラウンド・レッスンin埼玉★
●会場:戸田パブリックコース
●参加費:男性24,000円 / 女性19,000円
■参加費には下記のものが含まれます。
18ホールプレー費・ランチ・参加費
(クラブハウス・お風呂は通常通りご利用頂けます。)
ランチ等で追加があった場合は各自清算。

<ラウンド・レッスンは、こんな人にオススメ!>
■ラウンドしているけど、なかなかスコアが伸び悩んでいる人。
■マナー・ルールに自信のない人。
■初心者でラウンドの経験がまだ少ない人。
■同じレベルのゴルフ友達が欲しい人。