☆イベントレポート☆【8/6シミュレーションGOLコン】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちはー音譜

【ゴルコン】コーディネーター
田井真貴子ですビックリマーク


昨日は毎月恒例のシミュレーションイベントを新橋にある
「バーディーワークス」さんで開催しましたゴルフ


photo:01




パター専門のシミュレーションイベント
ということで、初心者の方にもたくさん
ご参加いただきましたビックリマーク



ララ♪ゴルフをはじめたキッカケの
一つでもある、1人でも多くの方へ
ゴルフの楽しさを広めること



ゴルフは1人でもできるスポーツですが
ステキなゴルフ友達がいたら
もっともっと楽しめるスポーツですビックリマーク


自分もゴルフと出会って人生が
180度変わった1人なので、少しでも
ゴルフに恩返しが出来ればと強く想い
4年前からイベント企画をしています!


ちょっと前置きが長くなりましたが
今回もたくさんのゴルフ好きな
みなさんにお集まりいただきイベントは
おかげさまで盛り上がりました~クラッカー


photo:02




photo:03




チーム戦で楽しんでいただくので
こんなハイタッチする場面
ちらほらグッド!


最初は緊張気味だったみなさんも
徐々に盛り上がり、最後の景品が
かかったオリンピックゲーム
異様な盛り上がりでした(笑)!!



準優勝はBチーム!!


photo:04




優勝はAチームでしたクラッカー


photo:05




おめでとうございます!!


今回の参加者さまの中には
まだラウンドデビューされてない
方もいらっしゃいましたが
このイベントをキッカケにゴルフが
もっともっと好きになっていただけると
嬉しいです音譜



今回のご縁をキッカケに是非みなさんで
練習にラウンドに、更にゴルフライフが
楽しいものになるといいですね!!


ご参加の皆さま
ありがとうございました!!


またお会いできるのを
楽しみにしております音譜



次回のシミュレーションゴルフイベントは
平日の夜に麹町GCにて開催いたします!!

お仕事帰りに「ゴルフ」も「出会い」も
楽しめるイベントとなっております音譜

★9/11(木)[平日夜のシミュレーションGOLコンin麹町GC]★




締め切り間近!?
★8/23(土)[優勝はお米5kg!真夏のバスGOLコン inとちぎ]
おかげさまで男性満員御礼・只今キャンセル待ち受付中!!

女性枠も残りわずか!?お早めにどうぞ!!



~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)