☆イベントレポート☆【7/30ゴルファーズ☆ナイトin新橋】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

梅雨明けし、早いもので
今日から8月ですね~!


先月は、7回イベントを開催したので
毎週ゴルコンをどこかで開催してましたビックリマーク


そして気づいていたら
7月が終わってましたあせる


月日が早くすぎるのは
充実している証拠ですが
忙しくてもなかなか痩せないもの
ですね…あせる


さて、先日30日に毎月恒例の
【ゴルファーズ☆ナイト】
新橋・バッコベッキオにて開催
しました!!


photo:01




今回もゴルフ好きな
みなさんにお集まりいただきました音譜



よくお客様より、下記のお問い合わせをいただきます!

この機会に回答させていただきますねビックリマーク


質問①
『男女の比率は??』



質問②
『平均年齢はどれくらいですか?』




回答①
⇒男女比率は、5:5になります!

どうしても当日キャンセルが出た
場合はズレますが、一緒になるように努めております。



回答②
⇒参加者のみなさんの平均年齢は
30代前半~40代前半です。


途中でお席替えを行いますので
より多くの方と交流ができるように
セッティングしてます。



あと、よく女性のみなさんより多い
ご質問がコチラ⇩


質問③
『ひとりでも参加できますか?』




回答③
⇒男女ともに、ほとんどの皆さんが
お一人でのご参加となりますので
ご安心ください。


バスコンペに参加したいけど
ちょっとひとりじゃ心配だな…

という方も多いと思いますが
まずは交流会イベントへ参加して
そこで同性のゴルフ友達を増やして

一緒にバスコンペに参加される方も
多いですよ!!



まずは是非一度イベントへ
参加してみてくださいひらめき電球


予想以上に楽しくて、友達の輪が
広がることを保証します!




~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)