近鉄電車 ナゾだらけの列車旅 生駒山篇 感想 | 謎解き365ミリメートル

謎解き365ミリメートル

謎解き感想ブログです


近鉄は毎回場所違うからいいね

さすが総距離日本一



まあ当然ながら生駒に行くんだが、信じられないぐらい混んでた

駅前の店も混んでたし、何より切符売り場の行列が駅までつづくほど

とりあえずなんとか入れた店で昼飯

ネットで検索し情報を仕入れ、無事待たずに乗車

生駒山遊園地にはいかず、途中で降りるんだがこんな場所初めて知ったよ

いい雰囲気だが、高低差がすごいので体力はいるね

探偵で情報を集めていくという分かりやすくもしっかりしたストーリーで良い  

最後は例の事件が起きたところだが再開発できれいになったんやねえ

おしゃれ施設で軽くのんで後は家でサクッとクリア







ちょい飲み晩御飯

ソーセージバル

ママ・ド・ウルス
090-9698-4186
奈良県奈良市西大寺南町5-5 CoconimoSAIDAIJI
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29013673/


前菜セットとお酒だけ

これで十分

施設全体がおしゃれ