4年ぶりの社員旅行。

 

2班に分かれ、オイラは1班で、先週末に、行ってきました。

 

朝、7時40分に集合。

 

約40名で、博多駅へGO!

 

観光バスに乗り換えて、昼食を食べ、大宰府天満宮へ。

 

 

ホテル到着後、夕食は料亭、観山荘にて。

 

写真撮るのも忘れるほど、美味。

 

 

 

庭も素敵でしたよ~。

 

 

食事会終了後、観光バスで、ホテル近所の那珂川の福博出会い橋周辺を探索。

 

凄い屋台の数。

 

開店前の16時30分ぐらいにホテル近所の散策をしていたのですが・・・

 

あっという間に屋台が並んでいた。

 

早業過ぎる。

 

美味しそうな天ぷら屋さんの屋台で、『美味しい長浜ラーメンはどこ?』と弊社のマドンナが仕入れてきた情報で5人でラーメンを食べる。

 

 

めっちゃ美味しかった。

 

 

確か800円やったかな?

 

その後、先ほどの天ぷら屋さんに行き、カラオケ行って、もっかいラーメン食べて(笑)

 

5人でホテルに帰ったら2時頃かなぁ。

 

覚えてへん。

 

翌日は、ちょこっと八幡製鉄所を見て。

 

 

下関で昼飯。

 

40年ぶりぐらいに秋吉台へ。

 

 

その後は、新山口駅から、帰路につきました。

 

久しぶりに羽目を外した社員旅行でした。

 

来年以降、毎年社員旅行を開催するということです。

 

2班はこの週末から出発です。