当店だけの独占企画での大人気商品。


イギリス、西ヨークシャー州のブラッドフォード郊外クイーンズベリーにて生地を織りあげている、

 

老舗有名ファブリックメーカーの「ジョンフォスター」から、渾身を込めて織りあげた「プラチナム・スーパー200s'」を御注文。

 

 

 

こちらは、クオリティーの高い、「スプレンディット縫製」でお仕立ていたします。

 

「スプレンディット縫製」についてのくわしい事はこちらまで

 


「ジョンフォスター」スーパー200s'特別プライスについてのくわしい事はこちらまで

 

究極のラグジュアリー商品。

 

ハイプライスにも関わらず、当店に来店なさってこの生地を見るとあまりの素晴らしさに魅了され註文なさる方が多く見受けられます。

 

この生地の素晴らしさを納得するのでしょう。

 

最近のトレンドは、やや軽快感を持たせるようにショート丈。

 

しかも、ノーパットのみにすると肩にも負担がかからず

 

シンプルですっきりとしたオーダースーツになります。

 

肩先は、片返しのマニカにするとこじゃれた“イタリアン風”になってしまうので

 

イメージはノーブルな英国風に、あえて“ノーパットのみ”がお薦め。

 

あとは拘りの仕立て

スプレンディット縫製にてお仕立ていたします。

 

 

「クオリティーの高い服ほど、丸い服作りに徹底しています。

 

その為に上着の裏の見返しを内側に追い込んでしつけ糸をかけてそこにハンドで押さえるように、ステッチをかけます。

 

そうすることにより、上着を着たときに丸く身体に包まれて立体的になります。

 

写真でご覧のようにフロントの収まりの状況もよくなります。

地球温暖化になってから、スーツを着る頻度が少なくなりました。

 

だからこそ、「大事な時に着るスーツこそ最上級のスーツを持っていたい」とのご意見が多く「せめて、できるだけ良いスーツを仕立ててみたい」と言うお客さまが多いのです。

 

身なりは、その人の人格になります。

 

体に合ったスーツを着るとモチベーションも上がります。

 

大事に着ていきたいからこそ良いスーツを仕立てるべきです。

 

「良いスーツですね」と誰かに言われると気持ちが良いですよ。

 

「テーラー業」である私達の仕立て技術とあなたの専門知識をあわせれば、必ずやお気に入りの一着が仕上がり、そのスーツは着心地の素晴らしいものとなり、きっとご満足いただけることでしょう。

 

同じ柄でのダブルブレストスーツはこちら

 

 

 各10色柄とも、もうすでに1着づつ限定となり、追加が無いので、品切れになりましたら終了させていただきます。

 

 

スペシャルプライスの詳しい事はhttp://www.tailorwatanabe.com/special-price.html

 

グーグルマップで店内が見られます。

https://goo.gl/maps/X1vb5Xmwcgn

 

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.1詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/144935146801/tailor-watanabe-order

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.2詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/147790642911/tailor-watanabe-fitting

 

テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)
http://www.tailorwatanabe.com/index.html