「カノニコ社」から満を持して「ソラーレ」コレクションを発表。

 

英語で「ソラーロ」とも言います。

 

最上級のクオリティーでシングル上下オーダープライスの税抜き価格“アンダー7万円”の68000円+税はこのプライスレンジからは、破格、「格安」でしょう。

 

くわしい事はこちら

 

以前から巷である「ソラーレ」とはちょっと違い、

 

今回はイタリー製でありながら新たに英国らしい「ソラーレ」を織りあげました。

 

「ソラーロ」とはイタリー語で「太陽」を意味する言葉。さすがイタリア人、色彩については「天才です」。

 

発色も良く、紫外線に当たると玉虫色のように輝くマテリアル。

 

すでに他店のホームページに載っているのでご存じの方も多いはず。

 

表側と裏側の色が違っているダブルフェイスも特徴のひとつ。

 

生地にもハリがあるので耐久性抜群。ウェイトも370gmsとしっかりしております。

 

中でもNO.3は昔の英国ソラーレの定番で今では織られていない懐かしの柄を再現しました。

 

お洒落な方でしたら一着は必ず置いておきたい「ソラーレ」のオーダースーツ。

 

この機会に是非。




 「カノニコ」「リベンジ・スーパー150s'」は厳選された最高品質のオーストラリアン・タスマニアウールを使用しており、

 

繊細な行程で紡がれたスーパー150s'の原毛はとても滑らかで極細の繊維で仕上がりました。

 

メーカーらしくこの糸を素材の柔らかさを損なわない絶妙な打ち込み具合で丁寧に織り上げていますので、

 

軽く滑らかでいて張りがあり、

 

腰のしっかりした皺になり難い、素材に織り上げられており、

 

素材は高貴な光沢感を醸し出します。

 

 

 

合冬素材としてはもちろんオールシーズンとしても適している繁用性のあるスーツに仕立て上がります。

 

色柄はクラシックなものから変わった織り柄まで多岐にわたり、カラーは綺麗な色の原色まで取り揃えました。


 「カノニコ」の「スーパーヴィオ21u」コレクションは伝統的な英国テキスタイルに色鮮やかなイタリア人の色彩感覚を融合して表現された今までに全くなかったマテリアル。

 

縦糸・緯糸ともに54番手の杢糸、双糸を使い、360gという肉厚のボディーにより、イングリッシュ・ドレープを作り出す抜群のハリとコシによって実現される仕立て上がりの良さ。

 

ヘヴィーウェイトでカノニコの中でも類の見ない仕立て栄えのする、物性に優れた自信を持ってお勧め出来るファブリックです。

 

従来の「カノニコ」とはまるで違う、イギリスの生地を彷彿させるかのようなクオリティーと、カノニコが持つしなやかさを合わせもった最強のファブリックを是非お試しください。

 

例年高い評価を頂いておりますこの生地を今回は15色柄のラインナップで展開。

 

 

 

必ずやお気に入りの一着に出会えます。

 

 

 

ただいま「感染予防対策実施中」。

 

スペシャルプライスの詳しい事はhttp://www.tailorwatanabe.com/special-price.html

 

グーグルマップで店内が見られます。

https://goo.gl/maps/X1vb5Xmwcgn

 

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.1詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/144935146801/tailor-watanabe-order

 

2016年フリーペーパー「rojiroji」に当店が掲載されました。No.2詳しい事はこちらまでhttps://rojiroji-blog.tumblr.com/post/147790642911/tailor-watanabe-fitting

 

テーラー渡辺ホームページ(渡辺弘行)
http://www.tailorwatanabe.com/index.html