テーラー渡辺

 

当店の店内に、念願の生地サンプル棚が到着いたしました。

 

特注のため、一ヵ月半かかりとっても待ちわびておりました。

 

皆さんも当店で洋服をご注文して、時間がかかればかかるほど、待ちわびますものね。

 

これで少しずつ、少しずつでも店内が綺麗になっていくのも嬉しい限りです。

 

話は変わって、ホームページからのお客様で、本日お店に29歳のお若い男性が御注文。

御茶ノ水駅まで送迎いたしました。

その車中、そのお客様が「おや?この曲は小田和正ですね。私も大ファンなのです」。とおっしゃいました。

私も「オフコース」時代からの約30年以上の生粋の大ファンで、その方とは帰りの車の中は二人で、その話もはずんで、楽しいひとときを過ごしました。

 

洋服を通して、同じファンの話を出来るのもいいものです。

 

御茶ノ水駅にお客様を送ってからは、なんとも気分もいい気持ちで帰りました。

 

テーラー渡辺ホームページ http://www.tailorwatanabe.com/  

テーラー渡辺では無料出張販売をおこなっております。

ご注文はお電話で、ご自宅、職場、いつでも何処へでもまいります。

年中無休

初めてご注文される方には、じっくりとお客様のご意向をお聞きしたいので、日にちとお時間をご指定ください。

電話は携帯電話が連絡取りやすいのでどうぞ携帯電話へお気軽にご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします

090-5429-9626 営業時間AM 6:00~PM 22:00