テーラー渡辺


本日は、埼玉県越谷市まで、大学時代アメリカン・フットボール部に所属しており、8年歳上の○○先輩のところまでご注文に行ってきました。


○○先輩は雛人形業界ではとても有名な方で

「平成11年に通産大臣指定 伝統工芸士に認定され、翌12年には東京都知事指定 伝統工芸士にも認定。
全国節句人形コンクールにおいて内閣総理大臣賞を筆頭に受賞多数」。のすばらしい功績のある方で「雛人形メーカーの社長様」。


アメリカンフットボール部では1期の方。


ですからわれわれのフットボール部を創設していただいた大事な大事な人でもあります。


4年前に私の大学のアメリカン・フットボール部の40周年記念事業があり、当時、私がその「実行委員長」だったので、「40周年記念冊子」を作る際に、創部のときのインタビューをさせてもらい。

その当時の「指導者捜し、グランドの確保、その当時の現役の方々、スタッフ先輩各位のご苦労話」を聞かせてもらいました。


その時からのきっかけでご注文いただけるようになり、ありがたく思っております。

そんなりっぱな方なのに、渡辺君、渡辺君と気軽に呼んでいただき、ちっとも偉ぶらず人間的にも本当に素敵なダンディーな方です。


その方に恥じないような、素敵な服をお仕立ていたしますので、先輩どうぞお待ちくださいね。


個人からのご注文なので、名前なり会社は伏せさせていただきますが、越谷市でこのビルがお分かりでしたら、1階がショールームになっております、安くてきっとすばらしい人形を販売しておりますのでどうぞお気軽にご来店ください。


それではまた


テーラー渡辺ホームページ http://www.tailorwatanabe.com/


テーラー渡辺では無料出張販売をおこなっております。

ご注文はお電話で、ご自宅、職場、いつでも何処へでもまいります。

年中無休

090-5429-9626 営業時間AM 6:00~PM 22:00