テーラー渡辺


さあ、今日からいつもご注文いただいている方々に当店のホームページが開設したことの報告にDMを配りながら、営業にまわってきます。

お客様からのご注文のときはもちろんたくさんの生地、サンプルを持って車でまいりますが。

営業のときは今まで通り、バイクか自転車です。

バイクや自転車をアナドッテハいけません。

こんなに便利なものはないです。

どんな細い道でも、「あっ!!!道を間違えた」と思ってもすぐにUターンできますし。

なんたってお客様のところにいって、ちょっとした長い話をしていても道路には怖い、緑の服を着た「駐禁」おじさんが歩いています。いつ黄色い紙を張られるとも限りません。

安心してお客様とお話もできます。

根っからのアナログ人間なんでしょうか、今回、ホームページを開設していても私の仕事への基本姿勢は今まで通りのお客様とのコミュニケーション、出会いが大事だと確信しております。

それに、ホームページが開設したことのご報告をしながらもバイクの中には「針とか糸やら縫製の七つ道具を持って」お客様のところに行きます。

どんなに、スタイリッシュに格好良く仕立てても、どんなにしっかりと仕立てても、人間が毎日着る服です。

ほころんだり、引っ掛けたり、ボタンが取れそうになっていたりします。

当店の服を気に入って着てくれて、たくさん着ていてくれたからほころんだり破けそうになるものです。

私は洋服という、当店の分身を提供していると思っています。

私もテーラーの「職人です」。お客様の前でちょっとしたものでしたら直したり、できる限りの事はサービスいたします。

そういった細かいことのたくさんの積み重ねが次回の注文に結びつくと確信しております。

いつまでも喜んで着てくれるように、再び当店の洋服を大事に着てもらえるようにと祈りながら一針、一針直します。

先日、お客様から電話で「連休中はいつ休みなの?」。ときかれましたが答えました。「お客様の仕事がお休みの日が当店の注文時です、連休中もいつでも参ります」。と

私に何か洋服に関するご要望、ご希望がありましたらいつでも連絡ください、バイクなり、車でマイリマス。


テーラー渡辺ホームページ http://www.tailorwatanabe.com/


テーラー渡辺では無料出張販売をおこなっております。

ご注文はお電話で、ご自宅、職場、いつでも何処へでもまいります。

年中無休

090-5429-9626 営業時間AM 6:00~PM 22:00


それではまた