浮気って浮気ってそんなあかんの(笑)!?いや、しやんねんけどな!僕は全然されてもいい人です。(笑)だって浮気相手より自分に魅力が足りなかったって事やろ(笑)!?そんな何人も何人も浮気してるやつは糞野郎やけど浮気した人間にどうのこうの言うぐらいやったら自分の魅力に磨きをかけたらっ!?って話な。因みにまだ浮気した事がない優等生な19歳からの投稿。(笑)