節約!?あっ!ヤベぇ!明日ホワイトデーじゃ~ん(笑)♪(HYDEさん的な言い方。笑)まぁバレンタインに誰かに何かを貰うっていう事もなかったし今年のホワイトデーも節約できました(笑)♪本間、モテません(笑)_| ̄|〇