高菜今日は相棒の橋本渉と服見に行ってからカラオケ行って帰ってきました(笑)!!服屋のお姉さんに僕ら2人、高校2年生と間違われました(笑)淲僕らは19歳です。高2じゃないです鋙相変わらずハッシーは男前や男前や言われてました(笑)。これで、今彼女いません。誰かいる(笑)!?因みに題名の高菜は関係ないです(笑)