高菜 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

今日は相棒の橋本渉と服見に行ってからカラオケ行って帰ってきました(笑)!!

服屋のお姉さんに僕ら2人、高校2年生と間違われました(笑)淲あせる

僕らは19歳です。

高2じゃないです鋙あせる

相変わらずハッシーは男前や男前や言われてました(笑)。

これで、今彼女いません。
誰かいる(笑)!?

因みに題名の高菜は関係ないです(笑)



冷え症太郎のブログ-2_160.jpg