たまにはマジメな更新。 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは何かしら面白い要素を含めた更新をしたい僕。
 
でも、今回はマジメに!!
 
恋人が3年もいなかったら淋しいと言う感情がなくなってきます。
 
なんか恋人っているんかな~!?
 
みたいになってきます。
 
こんな事で結婚できるんかな~!?
 
今だに頑張って、異性にアドレスを聞いた事があるのは1回ぐらいしかないんちゃうか・・・。
 
こんな草食系男子って女性は苦手ですよね!?
 
わかってるんですわ!
 
でもね、失敗がこわいんですわ!
 
だってな・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャガポテ仮面♪
 
だぁぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よぉぉ~!!!!!
冷え症太郎のブログ-18104458_204x291.jpeg
 
(注)前半は長めのフリです(笑)