いつもは何かしら面白い要素を含めた更新をしたい僕。
でも、今回はマジメに!!
恋人が3年もいなかったら淋しいと言う感情がなくなってきます。
なんか恋人っているんかな~!?
みたいになってきます。
こんな事で結婚できるんかな~!?
今だに頑張って、異性にアドレスを聞いた事があるのは1回ぐらいしかないんちゃうか・・・。
こんな草食系男子って女性は苦手ですよね!?
わかってるんですわ!
でもね、失敗がこわいんですわ!
だってな・・・。
ジャガポテ仮面♪
だぁぁ~
よぉぉ~!!!!!
(注)前半は長めのフリです(笑)