今日で、 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

今日で阪神大震災から18年たつらしい・・・。

震災で亡くなられた方も沢山います。

僕が1歳の時に起こった地震。

記憶はあらへん。

でも、奈良県でもめっさ揺れたらしい。

今、こうやって生きてられるのが不思議や。

こんなクソ盆暮れ野郎でも生かして頂いてんねん。

神様やみんなが守ってくれてはるから。

仲間もおる。

ありがたいなぁ・・・。





そう思っててもこのクソ盆暮れ野郎の人生は逃げた挫折ばっかり。

でも、挫折はチャンスやと思う。

挫折があるから成功がある。

こうやって生かしてもらってる限り1人の大人として、1人の男として、
もっとやらなあかん事もやれる事もいっぱいあんねん。

人生は終わりよければすべてよし。

あかんことは反省して、
んでちゃんと反省した後はちゃんと開き直る(笑)!!

んで、よく笑う!!

んで、今以上もっと人に優しく!!

死ぬときには成功であったと言えるように。

被災された方の分も頑張らな。