今日で阪神大震災から18年たつらしい・・・。
震災で亡くなられた方も沢山います。
僕が1歳の時に起こった地震。
記憶はあらへん。
でも、奈良県でもめっさ揺れたらしい。
今、こうやって生きてられるのが不思議や。
こんなクソ盆暮れ野郎でも生かして頂いてんねん。
神様やみんなが守ってくれてはるから。
仲間もおる。
ありがたいなぁ・・・。
そう思っててもこのクソ盆暮れ野郎の人生は逃げた挫折ばっかり。
でも、挫折はチャンスやと思う。
挫折があるから成功がある。
こうやって生かしてもらってる限り1人の大人として、1人の男として、
もっとやらなあかん事もやれる事もいっぱいあんねん。
人生は終わりよければすべてよし。
あかんことは反省して、
んでちゃんと反省した後はちゃんと開き直る(笑)!!
んで、よく笑う!!
んで、今以上もっと人に優しく!!
死ぬときには成功であったと言えるように。
被災された方の分も頑張らな。