芸能人みたいなブログにあこがれて作ったブログ(笑)おはよー今日は収録終わった後にメンバーの渉と合流してからライブの打ち合わせ〓今日も寒いけど頑張ろうね?〓今日の私服はこんな感じ〓変なナイロンパーカーと変なズボンと変な靴です(笑)。