記事タイトルはここ♪ | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

冷え症太郎のブログ-130101_093533.jpg

あけましておめでとうおございます。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?

書き初めはしましたか?

僕はしました。

今年の目標はレジ袋はご利用なさいますか?

と聞かれても、

あっ!! ポケットがあるのでいいです〓

と、さらっと断れるような人間になる事です!!

よろしく(笑)!!