記事タイトルはここ♪あけましておめでとうおございます。皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?書き初めはしましたか? 僕はしました。今年の目標はレジ袋はご利用なさいますか? と聞かれても、 あっ!! ポケットがあるのでいいです〓 と、さらっと断れるような人間になる事です!!よろしく(笑)!!