ショック・・・。 | 僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

僕のウキウキわくわくイロイロ書いてるでブログ

ブログの説明を入力します。

おいおい嘘やろっ?あせる
嘘と言うくれよサンタさん・・・。

枕元にプレゼントがな~い炅!!

僕の部屋だけで二段ベッドを独占して一人で使ってるからですかぁ~(笑)!?

この前、ホワイトソース作ろうと思ってバターと小麦粉を炒めたあとに牛乳入れようと思ったら牛乳が空っぽになってて、結果ただの小麦粉の塊になっちゃったからですか~(笑)!?

アントニオ猪木さんが、い~ち にぃ~ さぁ~ん って言うた後にダァーッて言わなかったですか~(笑)!?

なんでやあせる