きょう。早朝から言ってしまいました
そうです告白しちゃいました💓
ブログ書いてすぐなのに
これでおっけいされたら書くことなくなっちゃいますね🙇🙏
なんで、急にこんなことになったかというと
夢を見たんです。
おれがいつも親しくしている男子がいて
その男子に好きな人を紹介しちゃって、、
さいきん地味な嫉妬してて…😤
そしたら夢を見たんです
その男子がおれの目の前でおれの好きな人に告白してる夢を
今思えば夢でよかったんですけどね
起きた時考えました
おれ、このままずーっと先送りにしたら
ほんとに誰かに取られるんじゃないかって
そんなのは嫌で考えただけで泣きそうになりました
なので、1時間ほど考えた結果
今言うべきだって考えて言いました!
前々からの話なんだけどー……
……返事決まったら教えて
そして、たぶん相手の性格上しばらーく返ってこないと思います😓
でも、どんなに遅くても待とうと思います!
結果がどうであれ悔いはない!
そーやって自分を慰めています
もし!もし!だけど
返事がいい方に向かったら、今度は前とは比べ物にならないくらいの愛情をもって接してあげようと思います!
だめだったらどうすればいいか分からない
とりあえず、落ち込もう
こんなに好きになったのは初めてだから
どーなるかはわからないけど、、うん笑
~END~
【番外編】
この前やっていた
番組で見て欲しいと思ったものがあります
それはミニセグウェイです
あれはバカみたいに高いと思ったら
思ったより安いんですね
👇ページ貼るんでみなさん見てみてください