あー、、この前の告白から数日経ってますしっかり考えてくれているのでしょうか昨日は電話しました少し話してあとはつないだまま家族と話してましたさいきん全く面白くありませんなにが変わったのかはわからないけどこの先が心配です振られたら少し落ち込んで終わりもしおっけいだとしたら嬉しいけど毎日がつまらなかったら……そー考えると少し怖いです1ヶ月前くらいに戻りたいですこの気持ち抑えたい~END~