この前の告白から数日経ってます

しっかり考えてくれているのでしょうか
昨日は電話しました
少し話してあとはつないだまま
家族と話してました

さいきん全く面白くありません
なにが変わったのかはわからないけど


この先が心配です
振られたら少し落ち込んで終わり
もしおっけいだとしたら嬉しいけど
毎日がつまらなかったら……

そー考えると少し怖いです

1ヶ月前くらいに戻りたいです
この気持ち抑えたい

~END~