最近よくこんな会話します
俺「もう嫌い」
相手「すき」
俺「俺は嫌い!」
相手「〇〇(相手の名前)は好き!」
俺「大嫌いだ!」
相手「大好き💓」
さすがに負けて
俺「うそ、おれも好き」
って言っちゃいます
あるときはこの逆もあります
俺が「好き」っていって
相手が「嫌い」っていうときも
おれは本当に好きでこーやっていってます
でも、相手はどー思っているのかまったく分からないんです
ともだちとして好きって言ってくれてるのか
他の人とは違う異性として好きって言ってるのか
こんなんで悩んでたまに辛くなります
おれはなにをしたら相手の気持ちをしっかりと知れるんでしょうか??
辛くなるなら告白して無理って言われて
あきらめたほうがいいかなって思ったりもします
おれたちは元は付き合ってたんです
1つのことで別れてしまって
でも、俺がまた相手に惹かれて好きになっちゃって
おれは好きになったってことは伝えたんです
でも、「今のままでは無理だろうから、俺のこと興味持ってくれるまで頑張る」って言いました
おれのことどれくらい真剣に考えてくれてるのかな?
いつか振り向かせてみせる!
クリスマスとかいまは関係なく好きでいようと思います
~END~