徒然なるままに その五十四 | 深緑の森-小さな箱庭-

深緑の森-小さな箱庭-

───────────────────────

今日、何か知らないけど眠気が半端じゃありませんでした。
というか、今、正にクライマックス。
コナンで言えば変声機で声変えて犯人を明かしていく場面。

昼に投げられた規格外の小石のせいですかね?最早あれ岩だったけど。

怒らないから名乗り出ましょう。今なら優しくデコピンするだけで許してやるから←
名乗り出ない場合大変なことになりますよ!

決まってるじゃん、そんなもん。

寝るよ!!!


皆様こんばんは。今日も良い感じに壊れてますね。
もう修理出せばいいのに。手遅れだって?知ってます!

寒いですよ、今日本当に。侮ってた!
こういう寒い時って逆にアイス食べたくなりません?

アイスって氷じゃないよ?アイスクリームの方。
ICじゃなくてICCね。何の話だよ、と。

ピノってあるじゃないですか。あれ6個で足ります?
正直俺足りません。二箱開けてようやく、許してやるか、レベル。

基本的に大食いなんですよ。だから尚更制限しないと収拾付かなくなるわけで。
大食いな上、食べるのも早いから俺の通り名は「驚愕の四次元ストマック」

…あの、嘘だからね?大食いで早食いなのは事実ですけど。
そんな通り名付いたら寺に籠もって断食しますよ。

再三言うけど俺の話は話半分に聞くように(笑

さあ、何か意外と間延びした話ですけど、そろそろ別の話に。
手短にしないとあの子に嫌われるっ!!

今日載せるのは、昨日記事の五十一幕に載せた歌の別歌詞バージョンです。
アニメに採用するに当たって題名と歌詞を一新したみたいで、これが元の曲のようです。

昨日のは一言で言えば「出会い」。今日のは「別れ」かな。

うん、ちょっと言葉にし難い感じなんですが、そんな感じ!

皆様、出会いの奇跡を感じたことはありますか?

では!おやすみなさいませー。