雪の日にただでアイスが食べ放題になる裏技! | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

こんにちは!またはこんばんは大くんです!

長崎県、雪がすごいです!学校休みだー!

僕は考えた!この日はあるものがただで食べ放題なのだ…そうそれは

アイスだ!

今日は皆さんにその、ガリガリ君の作り方を教えしましょう!

撮影協力してくれたのは友達です!
では、モリモリクッキング!開始!





まずい。

ハーゲンダッツ食べたほうが全然マシですね。

その後雪を食べたことによって喘息が止まらなくなりました。みなさんはたべてはいけません。

それじゃ!