M1グランプリ! | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

こんにちは、またはこんばんは、大くんです!

いやーほんとに話したいこといっぱいある!でも部活とかそういうのもあるからかけなかったけど音声認識機能で結構時間も短縮できてるからいっぱい話せます!

それで、最近気になったのがM1グランプリなんですよー!
{80BFA024-C10F-43F2-B9A1-F9DB8F16AA7F:01}


俺は結構なお笑い通でM1グランプリを待ち遠しくそして楽しんで見ていました!

それでいろいろ自分で考えました!

まずね、メープル超合金!
これはトップバッターでしたが革新的に新感覚で面白かったですよね!
男女コンビの2人は印象的でした!
{E6794916-70DE-4849-A852-C1FBEDC32202:01}



次に、馬鹿よあなたはも結構キャラが強くて面白かったですよね!最後は大丈夫だ連発してましたけどね笑
{A8AA9435-6021-42BA-B536-90A40A11DCC6:01}


スーパーマラドーナもやはりベテランの実力を見せてきましたね!右のツッコミの方が少し怖かった…笑
{6010F4C8-CD15-4243-9DC9-F0F3AEFDA132:01}


和牛は、賞レースの常連なので文句なしの流れや、ちょうどいい間の取り方が友達の間では受けていました。
{507FD8B1-E505-4FE5-9AE5-700422B42A1B:01}



ジャルジャルはかなり好きだったなぁ!
2010年の時からいたし、個人的にはかなりよかったです!
個性的なことわざもつぼりました!
雷坊主の添い寝節や、子供のしょんべん百たたりとかね。
{B4FECE20-F4DF-4520-B2EC-72F557361458:01}


銀しゃりはやっぱりうまいですよね!
NHKのお笑い大会でも賞とっていますし、青いスーツの2人は今後どうなるのでしょうか?
{C1071FB9-AD1D-4F8A-B29F-10751C7B965B:01}


ハライチは面白かったのに、かわいそう…
彼らも今後ベテランとしてどうなっていくのか見所です!
{4AB15CA7-65F5-4316-92F7-2C948E14B56D:01}


タイムマシーン3号はほんとに面白かった!
1番ベテランですし、優勝して欲しかったなぁー。個人的に1番面白かったのは彼らです!
{C89C172F-B8E7-4FC2-A5B5-CE669D6A8FE4:01}


トレンディーは面白かったんですけど、やっぱりハゲネタが多かったからこれからネタを広げられていくのかが問題点ですよね…サンドイッチマン以来の下克上でしたが、まぁ優勝でもよかったですかね…
{F5B99D4B-56BE-4A08-8EF4-56218CCBDEA1:01}


まぁ正直タイムマシン3号の方が僕は好きです

今年のM1はさすが5年ぶりと言うことでレベルも高かったですし、楽しむこともできました!ここから次世代のスターが出てくることでしょう!

ではでは!