たいくん久しぶりの更新 | たいくん3号のイカレたTV

たいくん3号のイカレたTV

いかれた事をしたり、テレビ番組をはじめた様々なことをひたすら語ったり、なんでもありのブログ、

こんにちは!又はこんばんは!
たいくんだぜ!
異次元獣に勝ちましたね!
今シーズン1体目!
打倒超次元!
正直にっぽんなんばあずが見たかったですがね。
{6C1806BB-8303-4AE3-B21C-C4B1AA2C16EE:01}

しかも今週の京都編は、どちゃもんが人間だし、新アンドロイドで品川庄司が出ててびっくり。

さあ、今回はしばらく更新してなかったので、ブログやめてませんよーっていうことで更新させて頂きました。

コメントもたくさん頂いて、ありがとうございます!じゃんじゃん下さいね!お願い‼︎

デスノートで前田公輝が出てましたな。いいね!ジャンプ作品!

ジャンプといえば、ワンピースもドフラミンゴ 撃沈!
ついに1ピリオドですね!
次はビッグマム!

そういえば、かなり時間はかかりそうですが、新企画を考えてます。
その名も
TaikunTV!
YouTubeでチャンネルを開設して、番組をつくろうと思います!
1年くらいかかるかもしれないけど、がんばるね!

んじゃ、バイバイ!
またそのうち更新するね。
楽しいブログをつくるようがんばるね!