バイクの投稿でも。


先日地元会津からカワサキのゼファーに乗る

友人が東京に遊びに来ました。

もちろん、バイクで🏍️


ものすごく暑い中、ようこそ東京へ!

というか、1人でも奥さんと一緒にも

ウチには何度も来てくれてるんですが

バイクでは初です!

一つの目標達成!!

夕方前にまずは東京ツーリングが無事に

できますようにと、バイク神社総本社へ。



そして結構前に

新宿駅前を

バイクで走りて〜!

って言ってた友人のために新宿駅を目指す。






いつも電車で行って見てた甲州街道の景色も

バイクで通過するとなんとなく変な気分😅



夜は東京観光へ。

あらかじめ行きたいスポットを聞いていたので

なんとなく、ルートを決めていざ、夜の街へ!


今度はハーレー出動!そして暑いし熱い!


まずはいざ浅草へ!

グッドタイミングな信号でなんとか

交通の妨げにもならずにパッと!撮って

そそくさと引き上げる。

予定にはなかったけど、綺麗だったので

スカイツリーも!





お次は神田明神。

神々しいです。



素敵な建物の歌舞伎座



汐留に移動してイタリア街。



で、最後は1番行きたかったとのこと

東京タワー🗼

もうすでに姿を表しました。

自分も夜は初めて!で、

すごくいいね!かっこいい!




夜でも30℃以上あって

蒸し暑かったけど…

ま、それも良き。


それから

翌日は


ここまで来ました。


昼間もまた暑い🥵

暑すぎて、友人のゼファーは信号待ちになると

アイドリングストップ

(ただのエンスト)します。笑



と、まぁ灼熱の中のツーリングでした。

もう二度と夏は乗らないと思います。笑


そもそも道志も全然涼しくなかったし!


一瞬ひんやりする場所が何ヶ所かあって

気持ちよかったけど…


会津、下郷町にある風穴を思い出しました。

帰省したら行こうかな〜と思います。


ではまた🖐️