こんばんは。


久しぶりの投稿となりました。

なんだか、ブログを綴るネタは

たくさんあったのですが

なかなか行動に移すまでにいかず…


そんななか

長男が先日、無事に

3歳

の誕生日を、迎えることができました。


誕生日の一週間前にはアデノウイルスにより

約1週間ずっと高熱が続き、

今回の旅行が危ぶまれました。

さらには天気予報では悪天候の予報…。


幸い、熱も落ち着き、食欲も戻り

いつも通りの長男に…。


無事、出発することができました!泣き笑い


目指すは、千葉県!

南房総市は白浜!


の前に、マザー牧場🥰✌️



なんと、天気も良く☀️

行楽日和となりました。



飼い猫のおかげなのか、あまり躊躇なく

触ろうとする息子に感激🤣



売店では

アルパカとうさぎのぬいぐるみに加え、

念願だったマイ傘を購入。

まさか、ここで傘を買うとは…。

でも、モザイク越しでもわかるほどの

ご満悦な表情〜🥰


雨の日が楽しみですね🎵


しばし動物と触れ合い

ソフトクリームを1人でぺろっと食べ

一行は今宵の宿に向かいます。


今回の宿

千葉県南房総市白浜にある


紋屋旅館

あのベビーブランドのミキハウスが選ぶ

ウェルカムベビーのお宿

海を一望できるお部屋。

ちなみに、息子2人は寝相が悪く

ベッドから落ちることを想定し、

ベッドのある部屋ではなく、

布団の部屋を選びました。



ティッシュモンスター…


やめろや!


で、この宿、部屋は3階だったのですが

エレベーターはございません。

でも、そんなネガティブ要素を

ひっくり返すようなおもてなしの数々。


大人は浴衣なのですが

子供には作務衣が用意されていて


それがまたかわいいのなんの!目がハート




チェックインしてからは貸切家族風呂まで

時間があったのでプレイルームでひとあそび。


色んなおもちゃがありましたニコニコ


さてさて、夕飯に続きます…