こんばんは。


先日1歳の誕生日を迎えた次男坊。




前日に仕事が休みだったため

誕生日プレゼントを買いに行きました!


結構悩んでたんですが…即解決。


それは







武蔵小杉


という子連れには最強なスポットがあったから💡


で、今回は特にレビューも多い

グランツリー武蔵小杉

に行ってきました。

電車か車か悩んだけど結局車で。

だってめっちゃ雨だったんだもん😅

でも、ほんと電車でも40分くらいで行ける。

子連れで遊べる商業施設です。


グランツリー武蔵小杉公式HP


でね

職場でもお世話になってる

ボーネルンドというブランドが入ってて

室内遊技場が併設されています。


で、とーちゃん考えた。


雨だしここで長男坊も次男坊も遊ばせて

そのままボーネルンドで誕生日プレゼントを

買ってしまおう!! 


で、妻が調べておいた美容室で長男坊もカットしてもらおう! 


という算段。


ひとまず、その美容室へ行き予約を。

「○時○分に来てくださーい」と

店員さんに言われます。

そしてそれから店内をあちこち回れば

無駄なく過ごせますニコニコ


ビフォー






アフター



今回も安定のコボちゃんカット😄


でもう遊び場になってますが


ボーネルンドあそびのせかいキドキド



ワンデーパス子どもは1人1500円、大人1人600円

ワンダーパスは何度も入退場ができて便利!


そう、このボールプールに真っ先にすっ飛んでく。
そしてどハマりで同じ場所に30分以上はいた😂



この魚の口にボールを入れると

下の方から戻ってくるというしかけに

大興奮の長男坊。


その頃次男坊は…


赤ちゃんコーナーでのびのびと🥰




体を動かした後は静の遊びで手先を動かして


と、さまざまな遊びが体験できる施設です。


いろんな店を回った後も


最後に1時間くらい遊んで帰りました。


そしてどんなプレゼントを選んだかというと…



キドキドでもなかなか興味を持ってたこれ。




「これはアレじゃないか!早くあけてくれ!」




回すのめっちゃ上手。笑

指先が鋭い動きします。笑


とーちゃんもかーちゃんも見たいお店を見て

結局丸一日いました。

いや、むしろ、丸一日

予定がない日に行かないとムリ。


帰りは車乗った瞬間に長男坊も次男坊も爆睡大あくび


家族全員が楽しめる

素敵な商業施設でした。


またいこーっと。


ボーネルンド公式HP