こんばんは


久々の投稿となります。


インフルエンザを発症した我が息子たち


そして、私。


あれからしばらく経ちましたが…


いまではすっかり元気に…


ヤンチャの度合いが増したと言うか…


ま、成長は嬉しいことですが泣き笑い




最近の長男


「よかったね」「○○したの?」


という親の問いかけに


「うん」と言ったり


「○○してね」「○○やろうね」


と言う声に「はーい」と返事したり


するようになりました!


なーんとなく言葉のキャッチボールが


成り立ってきて、聞いてて面白いです🤣


極め付けは何か伝えたい時にテンションが上がり


「パパ!」だったり「ママ!」


とどちらかを呼びかけてから話しかけるんだけど


「マパ!!」


とごちゃ混ぜになってしまうんです。


おかしくて夫婦で爆笑…🤣🤣


「どっちやねん!」ってツッコミたくなります。


早く色々お話ししたいな〜





最近の次男


全然ハイハイできず


ずり這いばっかりで


「ハイハイできないのかな〜?」


「腕の筋肉ないのかな〜?」


なんて思っていたら


つい昨日


急に…




やっとる!!


ハイハイ


やっとる!


クララが立った時ぐらい


驚きと感動でした。笑


(ハイジのアニメ見たことないけど)


とまぁ、すこーしずつ、ゆる〜く


成長している2人でございます。


2人に負けず、夫婦共々


親として成長できるように頑張ります。


あおくんも頑張ってお兄ちゃんしてますよ🐈


最近のあおくん


次男と波長が合うらしい…






三兄弟って感じ…😁😁😁💕




仲良く元気に育っておくれ〜😊👍