おはようございます。


東京は雨が降りそうで降らないどんよりした空


休日早朝から



ちょっくら行ってきました!


朝は気持ちがいい!!


で、嫁さん、子どもが起きる前に帰宅!


と思いきや


どうやら早起きだったようです☺️


そんな今朝の朝食は


先日遊びに来た後輩にお土産でもらったこれ!




なんだこれー!


地元喜多方市


喜多方ラーメン本舗のラーメン


プレミアム

ゴールドキラキラキラキラ


さっそく、天空切り!!笑


丼に投入!!

どぉーん!


チャーシューはなかったので

鶏むねを使用しました。



んー!スープもうまぁ〜🥰


当然ながら

朝も昼も夜も関係なく


完汁です。


ごちそうさまでした😋